スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

春日部大凧マラソン参加のご案内



日曜日のかすみがうらマラソンの激走の熱も冷めやらぬうちに届いた。

第29回春日部大凧マラソン大会
の参加のご案内
一体いつまで届くんだマラソンの案内(笑)

2017年5月4日(木/祝)
巷では、ゴールデンウィーク真っ只中(笑)

ハーフ一発突っ込んでいきたいと思います!

今日はビジネスランチを取る暇もなく、駅の立ち食いソバを食べる。
今、ランナーの間で地味にブームになっているソバがある(笑)
コロッケそば
なんと?温かいソバにコロッケがトッピングされているだけの素晴らしい一品(笑)



コロッケが出汁にしみ込んで、なんとも言えない贅沢な味に変わる(爆)