スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

刺激を受けてゴニョゴニョ(笑)

今日は、東京30Kのレースがあり、ブロ友の皆さんが激走された!

出場していないブロ友さん含め僕もそうだが、途中経過に刺激を受けてしまい
早々に練習に出かけてしまったようだ(笑)

僕も早々に出かけて、買っちゃいました?!

One more レースシューズ(笑)



って、走ったんやないんかいっ!!(爆)

アシックス ターサージール5 slim グリーンバージョン(2足目)

つい刺激されて・・・(汗)




今日のrunaway!

って、ちゃんとその後走りましたよ(笑)



雨上がりの多摩湖

ターサージール5 slim ブルーバージョン(1足目)を履いて、
10キロを普通のペースで(笑)



今シーズンはアシックスのターサージール5を相棒に走り抜けるつもりだ。

先シーズンに、季節のめぐみマラソン、古河はなももマラソン、春日部大凧マラソンで激走した、僕にとって相性のいいシューズである。

さて、10月に入りだいぶ練習するランナーも増えてきている。