スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

駒沢6時間耐久レースのB面(笑)

コンビニの雑誌コーナーで、誰もいないからといってビニールに包まれた雑誌を手に取り、どうしても中が気になって上から覗こうとしてビリッと破いてしまったことがある皆さんこんばんわ(爆)
駒沢6時間耐久レースのB面ということで、アメトーク的なゆるい感じでの寄稿をしているスーパービジネスマンでございます(笑)

さて、駒沢6時間耐久レース会場の外では、いろんなイベントをやってて、各ブースにおいてそれぞれ体験できるコーナーもあったんですYO(笑)
そんな中、車いすラソン用のレーシングマシンを体験できるコーナーがあって、ちょっとやってみることにした!
やっぱりスーパービジネスマンともなれば、マラソンを通じて社会への貢献やボランティア活動、それに伴う支援などを検討し、少しでも自分が世の中の役に立つ礎を築いていければと思ったりなんかしている今日この頃(笑)
百聞は一見に如かずってところかな?
ん?ちょっと違うか?(笑)


車いす自転車を体験する犬(笑)

心優しい係のお姉さん(右)がタイムを計測してくれたんだYO。

心優しいお姉さんの合図で1分間の計測がスタート。
もっと!もっと漕いで!ほらっもっと漕げっ!!(怒)
あれ?心優しいお姉さ~ん・・・
ドSのお姉さんが満面の笑みで、容赦なくぶっ込んでくる(爆)

ちなみに犬は最高速度11キロしか出せなかったけど(泣)
他のメンバーはというと14キロや、17キロといったスピードをたたき出していたYO(驚)

実際に車いすのタイヤって漕いでみたりすると、イメージしていたよりはるかに重く大変だ。
たった1分のトライアルにもかかわらず、ヘロヘロ(笑)
情けない・・・orz

それにしても、選手はこれで42.195キロを走ることになるわけだから、それはそれは想像を絶する辛さだな!
とっても貴重な体験をさせてもらっちゃったYO

その後のファンランも終了して、出待ち中に子供たちと千葉真子さんが記念写真を撮っている後ろで、なにやらのんきに犬は谷川真理さんと談笑中(爆)

千葉真子さんにしても谷川真理さんにしても本当に気さくで話しやすい!

そして、ファンラン最後に全員で記念撮影。


犬もちゃっかり写真に収まっている図(笑)


そんな感じで来年の駒沢6時間耐久レースまでsee you!(笑)