スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

190713runaway(ミズノウェーブエンペラージャパン)


f:id:yon501xx:20190713172056j:image

今日のrunaway!

ナイキコーチより今日の指示は、

リカバリーラン8キロ。

リラックスして走れば、回復を促進できます。とのこと(笑)

 
f:id:yon501xx:20190713174704j:image

明日は雨予報のため、今日と明日の分を含めて合計18キロ走る予定だったので、割って9キロ走ろうと考え、更にプラス1キロ追加してスピードも531とリカバリーペースより速めにした(笑) 


f:id:yon501xx:20190713172130j:image

多摩湖は休日ということもあり、犬の散歩をしている人や子供連れで来ている人など、老若男女多くの人が歩いていた(笑)

走っている途中から霧雨になってきたが、特に道路が濡れるほどではなかった。

ただ蒸し暑いけど・・・


f:id:yon501xx:20190713172141j:image

2017年かすみがうらマラソンのランシャツ

炎天下の中の伝説のレース。

30キロ以降はまるで戦場のような光景が広がって厳しいレースだった。


f:id:yon501xx:20190713172157j:image

ミズノウェーブエンペラージャパン3

made in japanのレース用シューズ!

とてもしなやかなアッパーで、ソフトな履き心地である。

ソールはウェーブエンペラーより1mm薄く、そしてターサージールと比較しても薄い。

僕はこのシューズが何故か少し時間がたつと無性に履きたくなってくる(笑)

もともと薄底が好きなため、ターサージールを愛用しているが、最近ウェーブエンペラージャパンもレースで履こうと考えている。

そのためには、足の筋肉をもっと強化しないと、とても履きこなすことはできないシューズだ!

立川のステップスポーツのオープン記念セールの時にゲットしたシューズで、かなり安く購入できた。

普通に購入しようと思ったら、とても高くて手が出ない(笑)

この夏に鍛えて、秋のレースで履いてみたいと思う。


f:id:yon501xx:20190713172211j:image

明日は確実に雨かな?(笑)