スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

ボディメンテナンス



今日はボディメンテナンスにやって来ました!
フルマラソンレースが近いこともあり、トレーニングだけでなく、ボディケアもしておかなければならない(笑)

全身マッサージに超音波による治療、更にメドマーという医療器具によるマッサージを施してもらいました。



メドマーとは?
マイコンによるプログラムで複数の空気室を制御してマッサージします。
患部は選択されたマッサージモード(3種のモード)で適切な空気圧をコントロールし、安全で効果的な静脈血液やリンパの救心を補助しながら、むくみや筋肉疲労を改善します。

さすがにかなり固かった筋肉も、だいぶほぐれました(笑)