スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

200822runaway(3ヶ月ぶりの多摩湖)


f:id:yon501xx:20200822211659j:image

今日のrunaway!

午後になり、日差しもなくなり薄曇りとなってきたので、約3ヶ月ぶりぶりに多摩湖までのジョギング。

膝の痛みもそろそろ終演を向かえるようで、だいぶ和らいできている(笑)

そのため、膝の様子を見ながら、多摩湖まで走ってみることにした。

途中痛みが出てきたら、歩きを入れながら調整し、なんとか10キロ走ることができた。


f:id:yon501xx:20200822211716j:image

ひさしぶりの多摩湖は特に変わった様子もなく、湖畔は静かに佇んでいた(笑)


f:id:yon501xx:20200822211727j:image

人もそんなに多くはなく、割と静かな堤防。

高台にある堤防は遮るものがないため、風が通り抜けて気持ちいい!


f:id:yon501xx:20200822211750j:image

アシックス ライトレーサーのクッションに助けられながら、スロージョグ。


f:id:yon501xx:20200822211800j:image

2018年富里スイカロードレースのランシャツ

前はミズノのマークのみでアスリートっぽいが、後ろはスイカのデザインで、スーパーだと店員と間違われそうな感じだ(笑)


f:id:yon501xx:20200822211810j:image

無事10キロ終了しポカリスエットでエネルギーチャージ。

最近、ポカリスエットを薄めて飲むことについての効果効用が議論されている(笑)

しかし、大塚製薬さんの正式見解はそのまま薄めずに飲んでくださいとのことだ。

前にコンディショニングセミナーに行ったときに、野口みずきさんが現役の時には、ポカリスエットをそのまま薄めず飲んでいたと言っていた。