スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

2019年初詣ラン!

f:id:yon501xx:20190515234938j:plain

今日のrunaway!
 
なんと?新年明けてから3日目にして、初詣ランをしてきた(笑)
今年もお世話になるマイフェイバリットコースである多摩湖を10キロ。

f:id:yon501xx:20190515235114j:plain

2日間空けてのランということもあり、普通のペースで走る。
箱根駅伝の復路6区が終わったタイミングでスタート(笑)

f:id:yon501xx:20190515235230j:plain

午前中は晴天の中、風も弱く割と走りやすいが、多摩湖の堤防は相変わらず高台にあるため、ここだけは風が吹き抜けている。
今日はあまり時計は見ずにフリーランスで走り、多摩湖に着いてから湖畔に一礼(爆)

f:id:yon501xx:20190515235324j:plain

今日は富士山が良く見えるが、少し雲がかかっていた。
 
年明け13日のハイテクハーフマラソンに向けて、これから少しずつ仕上げていきたいところだ!

f:id:yon501xx:20190515234335j:plain

今年は怪我しないように気を付けながら、激走していきたいと思います。