スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

8日ぶりぶりのラン

f:id:yon501xx:20190515233527j:plain

今日のrunaway!
8日ぶりのランニング。
 
先週より風邪をひき、それがこじれてもつれて複雑に絡み合って(笑)、大変な状況になっていた。
13日のハイテクハーフマラソンDNS
 
途中、熱が38℃まで上がってきたので、これは完全にインフルエンザだと思い、翌日病院に行きインフルエンザの検査をしてもらうも、
「インフルエンザじゃないですね~」(爆)
ただの風邪だった。
あ~恥ずかしい・・・(笑)
たるんでいただけみたいだ(爆)
 
それから1週間走れずにいた。

f:id:yon501xx:20190515233722j:plain

ここにきて風邪も終息してきて、やっと走れる感じになってきたので、今日の夕方から軽く走り始めた。
思ったほどの衰えはなく、足は軽く上がるけど心肺が辛かった(笑)
 
久しぶりの多摩湖は、かなりの賑わいで少し暖かい夕景の中。

f:id:yon501xx:20190515233801j:plain

今日から新しく練習用におろしたアディダスアディゼロジャパン3m

f:id:yon501xx:20190515233851j:plain

これから少しずつ慣らして、次のレースまでに調整していきたいところだ。

f:id:yon501xx:20190515233937j:plain