スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

あまり走れてないけど・・・


f:id:yon501xx:20190515232648j:plain

今日のrunaway!
 
ここのところ仕事の忙しさから平日に走れてなく、走る気持ちも落ち気味だったが、今日は各地でレースがあり、それに刺激を受けて重い腰を上げて走り始めたら、結構走れたのでホッとしている(笑)

f:id:yon501xx:20190515232758j:plain

多摩湖まで16キロ。
風が強く、雨も降らず、いい天気。
雨が降らないことは、それはそれでいい事ではあるが、さすがに少しは降ってほしいと思う。
多摩湖の水位もかなり低く、このままだと干からびてしまうのではないかと思われる(笑)

f:id:yon501xx:20190515232913j:plain

工事中のメットライフドームを通り越して、多摩湖の半分まで来た。
 

f:id:yon501xx:20190515233028j:plain

雲ひとつない快晴。

f:id:yon501xx:20190515233150j:plain

今日は富士山がクッキリと見えて、写真を撮るアマチュアカメラマンがたくさん来ていた。

f:id:yon501xx:20190515233309j:plain

さて、いよいよ来週は東京ベイ浦安シティマラソン
スペシャルサンクスは高橋尚子さん。
ディズニーリゾートを激走してきます(笑)