スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

ビアードパパのパイシュークリーム



暮れも押し迫った師走の中、午前中に1件クライアント先での説明会を終えてからビジネスランチを松屋のカレーで済ませ、次なるクライアント先へ向かった。
担当営業と待ち合わせをするため、とある駅の改札出口に到着。

待ち合わせ時間の5分前。
担当営業からメールが入り、前のクライアントの商談が長引いたため、15分程度遅れるとのこと。
15分だとスタバに寄るには時間がないし、近くにコンビニもなくコーシーも飲めない。しかたがないので、そのまま待つことに・・・(笑)

ふと目の前には、ビアードパパの作りたて工房」がある。
最初は何気に見ていたが、ほとんどの人が購入してその場で食べていた(笑)

暇な15分・・・



パイシュークリーム 160円(税込)



サクサクのパイ生地食感と生カスタードの絶妙な甘さのコラボレーション!!
まいう~(笑)



モンドセレクション最高金賞受賞のシュークリーム