スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

第19回ハイテクハーフマラソン参加案内



今日のrunaway!

昨日の忘年会は昨日の事として、今日は朝からいつもの多摩湖までランニング(笑)

先週の谷川真理クリスマスマラソンからまったく走ってなかった今週、やっと今日から年末年始休暇に入り走り始めることにした。

なぜなら、届いてしまった年末恒例の年明けレースの案内(笑)



日本陸連公認大会
第19回ハイテクハーフマラソン
2018年1月14日日曜日

新年1発目のハーフレース

ということで、毎年このレースのおかげで正月の食べ過ぎ飲み過ぎを自粛させてくれる僕にとって大切な大会だ(爆)

ハイテクハーフマラソンのハーフの部は、上流と下流に分かれ、かつ3回のウェーブスタートになっている。
上流は申告タイムが速い人で、下流は申告タイムが遅い人。そして、上流下流とも10時、10時15分、10時30分の3ウェーブスタートとなる。
僕は毎年このレースだけは、下流の10時30分スタートになっている(笑)
つまり一番後ろだ!



今日の多摩湖は雲一つない快晴で、雪をかぶった富士山もハッキリと見えた。
素晴らしい!!



夕方は愛車をスタッドレスタイヤに履き替え、いつでもスキーに行けるよう雪が降っても走れるようにした(笑)