スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

戸田橋20K


f:id:yon501xx:20210529210133j:image

2021年5月29日土曜日AM8:10

都営三田線 西台駅に着弾。

会社のランニングクラブメンバーと待ち合わせして、徒歩15分ほどのところにある荒川戸田橋陸上競技場へ向かう。

 

f:id:yon501xx:20210529210148j:image

今日は久しぶりぶりの大会だ!

3月にオンライン飲み会を開催し、その時に久しぶりにみんなで走らないか?との話が出て、この大会への参戦となった。

TODABASHI20K


f:id:yon501xx:20210529210328j:image

荒川河川敷のコースにはマラソン大会のお願いが掲げられている。


f:id:yon501xx:20210529210221j:image

なかなかローカルな大会なので、参加者も少なめな感じだ(笑)

しかし、スタッフの方はたくさん居て、それぞれテキパキ動いて準備してくれている。

感染対策もバッチリだ!

 

今回は10キロの部に参戦。

メンバーが全員10キロに出るということなんで・・・


f:id:yon501xx:20210529210236j:image

やはりレースであればこのシャツ(笑)

2021年黒部名水マラソンのPRランシャツ

f:id:yon501xx:20210529210255j:image
シューズはミズノ ウェーデュエルネオ白

f:id:yon501xx:20210529210314j:image

9時30分号砲

この大会はペーサーが付くため、僕は5:00のペーサーに付くことにした。

ちなみにペーサーは、4:00、4:30、5:00、5:30と用意されていた。

最初3キロくらいまでは、ペーサーのすぐ後ろで影を潜めながら走る(笑)

4キロ目から、うっかりペーサーの前に出てしまい、そのまま4:30集団を目指して走り始めた。

しかし、昨年走れてなかった代償は大きく、全然足が回らない(汗)

後半7キロ辺りで、結局5:00集団に吸収されてゴールする(笑)

タイム:52分(チーン)

2019年の頃の走りが出来なくなっているようで、この夏は強化訓練だな(笑)


f:id:yon501xx:20210529210414j:image

久しぶりぶりのレースはやっぱり楽しい。