スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

ブログバトンを頂戴しました(笑)

さて、皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか?

スーパービジネスマンです(笑)

ここのところ約1ヶ月以上ブログの更新をしていない。

特に何かあった訳でもなく、仕事の忙しさと膝の怪我が完治していないことから、あまり走れていない。そのため更新していませんでした。

という言い訳をしながら久しぶりぶりに筆を取ることにしました(笑)

表題にもある通り、実はブログバトンをブロ友の山田ひかるさんより

https://myuhikaru.hatenablog.com/

頂戴しました!

f:id:yon501xx:20200708212905j:image

「一番古い記事」

yon501xx.hatenablog.com

過去のブログで写真付きで見れる記事としてはこの辺が古い記事ではないでしょうか。

 

「お気に入りの記事」

yon501xx.hatenablog.com

最近はあまり面白い記事を書いてないので、しいて言えばフルマラソンでPB更新したこちらの記事でしょうか。

 

 

ブログ歴15年?と思われる方も多いかと思いますが、以前はYahoo!ブログを開設しておりました。2005年11月からスタートしており、Yahoo時代の記事はほとんど削除されております。というより、移行を失敗しただけなんですが・・・(爆)

もともとは仕事上でブログを開設する機会があり、そもそもブログとはなんぞや?ってなり、とりあえず自分でやってみれば何かわかるかもしれないと思い、始めてみた結果、今日まで続くという次第です(笑)

当初から記事をリリースするたびに反省しないと決めていたので、今もリリースした記事については一切反省することはしません(爆)

ジャンルについても現在はマラソン中心となっていますが、特に決めている訳ではありません。たまたまマラソンネタが多いだけのことで、初期の記事はマラソン以外の仕事関係や風景写真などをアップしていました。

 

ということでバトンミッション完了です!

 

次にバトンを渡す方は下記の方です(笑)とばちゃんさんhttps://tobarun.hatenablog.com/

よろしくお願いします!!

 

 

 

ちなみに先日2019年4月~2020年3月までの全日本マラソンランキングが発表されていた。


f:id:yon501xx:20200708233424j:image

 

 第14回湘南国際マラソンの3時間45分21秒