スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

夕方きままな疲労抜きラン



今日のrunaway!

昨日東京30Kを走り、今日の朝は身体がロボットのようにギクシャクしていた(笑)
しかし、なんとなく日常生活の中で動いていると、午後には元に戻ってきた。
特に痛みが出ているところはない。


そこで、夕方軽く疲労抜きランを決行。
特に何も考えず気の向くままに多摩湖まで。


夕方の多摩湖はいろんな表情を見せてくれるので楽しみである。
今日も綺麗な夕景。
たくさんカメラマンも来ており、シャッターチャンスを伺っている(笑)


今日のランシャツは、2014年山中湖ロードレースのランシャツだ。
初めてのハーフマラソンがこの時だった。


多摩湖畔の折り返し地点


折り返し後の多摩湖堤防を渡る時の風景。

☆☆☆

さて、千葉テレビちばアクアラインマラソンレース前特番で、ブロ友のRunnerさんが僕の激走シーンを見つけてくれた(笑)


たぶん内陸部に入ってからの激走真っ最中のシーンだと思う(爆)

来週のアクアラインラソンを走られる皆さん、頑張ってください!!

-追伸-
この記事が記念すべき1,000記事目になります!
これもひとえに僕のおか・・・じゃなくて皆様のおかげでございます(笑)
これからも反省しないで頑張りますので、よろしくお願い申し上げますm(__)m

スーパービジネスマンより(爆)