スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

隙間時間の5キロラン



今日のrunaway!

ビジネスの隙間時間でメールチェックやら次の訪問資料チェックやら訪問履歴インプットやらをエクセルシオールでカフェラテを飲みながらこなしていく。
エクセルシオールのお姉さんの粋な計らい(笑)

夕方帰路につく際、雨が降り始めてきた。
月曜火曜と走れてないので、今日は走っておきたいと思っていたのに・・・。
しかし、自宅につくと雨が収まってきてやみそうだったので、そのまま走ることにした。
とりあえず、雨がやんだ隙間時間に5キロほどラン。


さすがに多摩湖まで行く時間はないので、手前の多摩湖自転車道を走る。


久しぶりぶりのアディダスアディゼロジャパンブースト3
いつ履いても裏切らない走りやすさ(笑)


今日のランシャツは2015年青梅マラソンのランシャツだ!
このシャツを着ているランナーは、たいていガチで練習している人である(笑)



明日は、アポイントメントもないので在宅勤務をする予定だ。