スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

夕景の多摩湖ラン



今日のrunaway!

夕景が神秘的な多摩湖まで10キロラン。
今日もシューズの具合を確認しながらの流し(笑)



今日のランシャツは、2017年谷川真理クリスマスマラソンのランシャツ。
記念すべき第1回大会のシャツだ(笑)


だいぶ日没も早くなってきて、すっかり夜のとばりも降りてきている。


昨日はナイキコーチが休養日と指定していたため走らなかった(笑)
なので、いきつけの整骨院でボデメンテナンス!

明日は雨予報のため、今日走るランナーは多かった。
毎週水曜日は何故か女性ランナーが多い気がする(笑)