スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

レース後疲労抜きラン、そして横浜マラソンへの招待状



今日のrunaway!

9月29日土曜日に行われた彩湖ハーフマラソンから明けた翌日は休養日。
しかも台風が来る予報だったこともあり、レースでずぶ濡れになったシューズも洗い室内乾燥機で終日乾かす(笑)
10月1日月曜日、会社から帰宅後に多摩湖までの10キロの疲労抜きラン。


特にレースで身体を痛めたところもなく、今日になりすっかり回復した。
Mizuno WAVE EMPEROR3も綺麗になって復活。
とりあえず今は足に合わせるようにするために履き続けなければならない。


この先へひたすら走ると多摩湖にたどり着く(笑)


今日のランシャツは、2015年青梅マラソンのランシャツ。
今の青梅マラソンのシャツはプーマ製だが、この頃はアシックス製だった(笑)
いろいろ大人の事情が見え隠れするマラソン大会(爆)


多摩湖の夕景

さて、本日僕のところにも届いた。
横浜マラソンへの招待状?じゃなくてご案内(笑)


早速開封の儀。
またしてもAブロック!!
禁断のブロックへの招待状だ(笑)