スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

黒部名水マラソンPR大使に任命されました

2018年5月27日(日)
黒部名水マラソン開催!!

ということで、黒部名水マラソン実行委員会事務局より
この度2018年黒部名水マラソンのPR大使に任命されました(笑)



今シーズンは、練習もロードレースもこのTシャツを着てPRしていかなければならないミッションを頂戴し、大変光栄である(爆)



ところで・・・

この中で~今まで黒部名水マラソンに出たことない人はどこのどいつだい?



あたいだよ(バキッ!笑)



ということで、これを見た人はじぇひ黒部名水マラソンに参戦しよう~(笑)

2018年5月27日(日)黒部に集合!(笑)