スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

200913runaway(久しぶりの16キロ)


f:id:yon501xx:20200913173105j:image

今日のrunaway!

ここにきて、だいぶ走れるようになってきているのと膝の痛みも薄くなってきている。

そのため、距離も10キロまで延ばして走りはじめている。

今日はもう少し距離を延ばしてみようと思い、16キロまで走ってみることにした!

なんと?今年になって10キロ以上走るのは初めてである(笑)


f:id:yon501xx:20200913173118j:image

キロ6分くらいで走れればと思っていたが、実際は537ペースで走ることができた。

しかも心肺も辛くは無かった。

やはりインターバルを取り入れているからだと思う。

来年初めのハイテクハーフマラソンにエントリーしたため、そこを目指してなんとかハーフまで走れるように仕上げないと・・・(汗)


f:id:yon501xx:20200913173129j:image

気温も25度前後と最近の中ではわりと涼しく感じられるが、湿度が高いので走れば滝汗全開となる(笑)


f:id:yon501xx:20200913173153j:image

久しぶりぶりの多摩湖北側の自転車歩行者道

特に景色も変わりなく、今年初めて見るメットライフドームプロ野球が開催されていた。


f:id:yon501xx:20200913173201j:image

2021年黒部名水マラソンのPRランシャツ

休日ということもあり、すれ違うランナーや後続のランナーに宣伝しながら走った!

このシャツはやっぱり人目を引く(笑)


f:id:yon501xx:20200913173210j:image

多摩湖中間にある橋


f:id:yon501xx:20200913173219j:image