スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

後半戦に向けて



さて2月に入り、今シーズンのロードレースも前半戦が終了し、いよいよ後半戦に突入する。

前半戦の主なロードレース
12月湘南国際
12月駒沢6耐
1月千葉マリン

後半戦については、今のところ決まっているロードレースは5月までで全6レースだ!
後半戦に向けて、更にトレーニングもレベルアップしていかなければならない。



そんな中、書店で本を見ていたら目に飛び込んできた(笑)
痛みなく、疲れなく 気持ちよく完走できる ランニングLesson

とりあえず、手に取ってレジまでもっていった(爆)
少しは科学的根拠も取り入れないといけないかもしれないし(笑)



今日は、10キロを多摩湖まで。
とりあえず軽めの調整(笑)