スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

多摩湖自転車道



今日のrunaway!

いつものMyランニングコースである多摩湖自転車道からの多摩湖

車が通らないために走りやすくてランニングに適したロードだ。



今日も午前中に多摩湖までの往復13キロランを実施。
ナイキコーチの指示の下、負けないように食らいついてる感じだ(笑)



それにしてもあぢ~~



今日のシューズはアディダスアディゼロジャパンブースト3。
そろそろ50キロを越えたので、秋の大会まで仕舞っておく予定だ。



千葉マリンマラソンでもらったキャップ

来シーズンはフルはジャパンブーで、ハーフはアシックスターサージールで走るつもり。





多摩湖へ到着する直前の坂道



走りやすいし、景色もいい



多摩湖は高台にあって、少し風が通る感じが好きなんです(笑)



そんな休日(笑)