スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

軽井沢ハーフマラソン2017参加のご案内



GWに突入し5月1日、2日と有休休暇を入れて9連休を取得しているスーパービジネスマンです(笑)

5月4日(木、祝)に春日部大凧マラソンを控えているため、連日走りこんでいる。
ここのところ東京は、午前中に晴れて午後は雨が降るという落ち着かない天気。
Yahoo!weatherによると、4日当日は晴れのち曇りで最高気温22度となかなか暑くなりそうな感じだ(笑)

春日部大凧マラソンは、途中踏切があり、無事何事もなく渡れれば突っ込んでいくつもりだ!しかし、もし踏切に引っかかったら、ファンランで楽しくエイド制覇していきたいと思っている(爆)

そんな事を考えながら戦略を練っていると、ディアゴスティーニばりに次なるロードレースの案内が届いた。




5月21日(日)新緑の軽井沢を走り抜けるコースだ!
今シーズン最後のロードレースと位置付けている。

軽井沢プリンスホテルスキー場駐車場をスタートし、軽井沢のメイン通りである軽井沢本通りを突き抜け、中軽井沢を折り返してから軽井沢プリンスホテルスキー場駐車場まで戻ってくるハーフのロードレースだ。



せっかくの軽井沢なんで、ファンランで楽しむつもりでエントリーした。

しかし、届いたゼッケンはまさかのAブロック(爆)

とうとう禁断の領域に足を踏み入れることになる(汗)
これは、真面目に走らないと怒られること間違いなし(笑)
※誰に怒られるんだ?(笑)



さて、今回の軽井沢ハーフマラソン2017の参加Tシャツがこれだ!
アートディレクターの寄藤文平さんデザインによるターコイスカラーのランシャツだ。

参加のご案内の中には、当日このTシャツを着て走っていただけるととても嬉しいです♪と書かれている。



おそらく半分以上のランナーはこのTシャツを着て走るかもしれない(笑)
僕も当日の雰囲気で決めたいと思う。



まずは、4日の春日部大凧マラソンだ!