スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

カレー麺 麺酒房 実之和 六本木店

千葉マリンマラソン激走の翌日、朝から六本木にて会議だ。
軽い筋肉痛でありながらも、満員電車に揺られながらJR線そして地下鉄線に乗り換え六本木までなんとかたどり着く。

更に追い打ちをかけるように、ランニングよりもつらい会議が12時近くまで続き、ようやくランチの時間になる(笑)

六本木であれば、久しぶりぶりにこの店に!



麺酒房 実之和 六本木店

通常カレー鍋が有名な居酒屋である。
しかし、ランチではほとんどの人が頼むのがこれだ!



カレー麺
豚しゃぶしゃぶ用の肉と青ネギがカレーの上に乗っており、カレーの汁とラーメンがよく絡んでとてもまいう~なラーメンである。

麺は中太麺でカレーとの絡み具合がゴイスーだ(笑)

辛口、そして激辛もあるが、僕はとりあえず普通のカレー麺の並盛にした(爆)
ちなみに辛いカレー麺の辛口または激辛は、相当ヤバいらしく危険と書いてある(汗)
それでも頼む人が後を絶たないらしい・・・

いつか食べてみようかな~(笑)