スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

谷川真理ハーフマラソンに向けて



多摩湖の高台にて

正月のシースールービーもそこそこに、年末から正月三が日に走り込んでいるスーパービジネスマンです(笑)

ここ2年くらい、毎正月はもくもくと走り込むようになっている。
なぜなら1月8日日曜日、つまり今週の日曜日だ!

谷川真理ハーフマラソン


別名:ハイテクハーフマラソン
谷川真理さん主催のこのロードレースは、僕の中では毎年の正月レースとして位置付けている。

そのため、おせち料理などお腹いっぱい食べてしまうと、完全に走れなくなってしまうためだ(笑)


駒沢6時間耐久リレー時の谷川真理さんと一緒に!

今年で3回目の出場となる今回のレースは、下流スタートでしかもウェーブにより3番目の位置からスタートだ。

つまり一番後ろ(爆)

申告タイムをハーフにもかかわらず2時間30分にしたためだ!



一番後ろからぶち抜いてくぞー(笑)