スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

谷川真理ハーフマラソン速報



2017年1月8日(日)谷川真理ハーフマラソンを激走してきた!
今日はメチャクチャ寒くて、頭のてっぺんから足のつま先の先?(笑)まで、完全に冷えきった状態で会場入り。

ほとんどの人が新年一発目のロードレースであり、年末年始走りこんだ人やお節とルービーをたくさん食べてしまった人、更には初めてロードレースに参戦する人まで、それぞれのカテゴリー分けができそうな感じである(爆)



僕は会社のメンバーとの参戦である。(ちなみに右端が僕)
まだ元気なうちに記念撮影(笑)



ランナーお約束のシューズ円陣で、いざ出陣!
谷川真理ハーフマラソンは上流と下流に分かれており、更に各3回のウェーブスタート式だ。僕は申告タイムを2時間30分にしたため、下流の3回目スタートだ。
1回目が10時、2回目が10時15分、3回目が10時30分スタートである。

ほぼ一番最後のスタートとなり、そこからの爆走状態(笑)



PBを5分更新して、ぐおぉぉぉぉぉぉぉぉぉるした(爆)
平均タイムは4分45秒/キロで走り切った。
タイムは1時間40分37秒
45歳以上男子の部 708位/3426人中


協賛しているおしぼりタオル!



それにしてもマジ寒かった・・・(笑)