スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

初詣と初詣runaway!


元旦の午前中は毎年恒例の日野市にある高幡不動尊に参拝
例年に比べてわりと人は少な目なような気がする(笑)


帰りがけに、スターバックスコーヒーに寄ってみる。

今リリースされているフラペチーノを食べてみたかったので・・・(笑)


写真撮り忘れてしまったので、webより出展(爆)

チョコラティ バナナ ココ フラペチーノ
チョコレートとバナナの相性を楽しめるフラペチーノだ(笑)
さすが、まいう~!



午後は、初詣runaway!

いつもの多摩湖までの10キロラン。
今日の東京は暖かく、雲ひとつない快晴だったので、とても走りやすかった。



こちらは暖かいせいか、結構人が多い。



平均5分17秒くらいで、軽く走ってきた。

フラペチーノの影響か?少し身体が重い(爆)



今年もあらゆるゴールを目指して!