スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

千葉マリンマラソン速報

2017年1月22日日曜日、朝8時の海浜幕張駅は人人人でごった返していた(笑)
ラソン選手を中心に、近くで(たぶん幕張メッセ?)受験もやっていたようで、2Fのホームから階段を下りて、改札を出るまでにも10分から15分かかる有様だ。
しかも少し前の駅では、ディズニーランドに行く人もいて、電車の中も激混み状態(爆)
そんな中、ハーフ激走してきました~!



第41回サンスポ千葉マリンマラソン




ZOZOマリンスタジアムの中は、すでに熱気に包まれており、昨年は極寒だったが今年は暖かい。
スタート前のひと時(笑)
谷川真理ハーフマラソンの参加賞Tシャツを着てポーズ!



さて、レースの方はというと、
今回はGブロックスタートで、かなりハイペースな展開だったが、後半の坂にやられてペースダウン。

結果、
1時間41分〇〇秒
15〇〇位/9502人中
谷川真理ハーフマラソンより距離が長かった分、30秒遅れた(笑)

やっぱり千葉マリンマラソンは面白いレースだ!