スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

ジャパンブースト3インプレッション



今日のrunaway!

金曜日に届いたニューシューズを、今日試し履きしました。

アディダスアディゼロジャパンブースト3



ファーストインプレッションとしては、ジャパンブースト2と変わらない感じです(笑)
ま、当たり前か。
ただ新しいので、じゃっかんソールが硬い印象ですが、これは履いていくうちに馴染んでくるでしょう。



それにしても、ジャパンブーストは自分の走りに合っているのか?メチャクチャ走りやすい。
クッションが厚いせいか、じぇんじぇん足裏が痛くならない(笑)



そんなわけで、今日は軽く19キロランでした!

今週もナイキコーチの指示通りの距離をこなしました(笑)
基礎練習の積み重ね編



バッチこーい(爆)