スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

210411runaway(LINEアバターで登場)


f:id:yon501xx:20210411212410j:image

今日のrunaway!

久しぶりぶりに快晴の週末、いつもの多摩湖経由メットライフドームまでの往復16キロラン。

 たまたま何かのきっかけで知ったLINEアバターを作ってみたので、早速試してみた(笑)

自分の顔から出来たアバター

似てるか?わからないけど・・・


f:id:yon501xx:20210411212425j:image

ここは多摩湖入口付近


f:id:yon501xx:20210411212441j:image

久しぶりの晴天で穏やかな多摩湖


f:id:yon501xx:20210411212501j:image

午前中なんで、わりと人は来ている。


f:id:yon501xx:20210411212511j:image

風は冷たいけど、気温が高めで、ウインドブレーカーをチョイスしたが、まんまと失敗(爆)

やっぱり今日は半袖にするべきだった。


f:id:yon501xx:20210411212650j:image

ミズノ ウェーブデュエルネオ

そろそろ、このシューズ用のジョグシューズが欲しいと思っている(笑)


f:id:yon501xx:20210411212606j:image

アバター多摩湖を紹介(笑)


f:id:yon501xx:20210411212638j:image

メットライフドーム付近の多摩湖中間地点に到着。

ここで折り返しになる。


f:id:yon501xx:20210411212711j:image

昨日から充電していた、僕のGarminFOREATHLETE235が、朝ランニングに行こうと思って準備していたところ、まったく充電されていないことに気付いた。

たしか40%ほどしかなかったので充電しておいたのに、朝まったく変わっていなかった。

ちゃんとセットしてなかったと思い、ランニングから戻って再度充電したところ、1時間後まったく変わらずだった(笑)

これは寿命かな?

 

ということで、本日某スポーツショップに行き、ランニングウォッチを購入。

Garmin FOREATHLETE745


f:id:yon501xx:20210411212721j:image

これしか置いてなかったのと、スキー時の計測やトレーニングステータスがより充実していたので、今回はこれを購入してみた。

色も白しかなかった(笑)