スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

ベストバック(MATOI PLUS)


f:id:yon501xx:20200725225528j:image

週末にRUNNETを見ていたら、右上にRUNPOがたくさん付与されていることに気付いた。

これは有効期限までに使わないと絶対に忘れてしまうと思い、早速RUNNETのSHOPを物色してみる。

特に自分で持っていない物を探してみる。

ベストバックだ!

f:id:yon501xx:20200725231903j:image

着用イメージ(出展:RUNNET)

SHOPオススメと書いてあったので、早速ポイントのみで購入した。

MATOI PLUS

背負った感じは、しっかりと体に密着して着け心地は抜群。

色も8色から選べるためミリタリー色を選択。

容量は3Lで500mlのペットボトルにタオルなどが入り、走りながら水分補給ができる「ハイドレーション」を荷室に装着することが可能で、マラニックには最適とのこと。


f:id:yon501xx:20200725225536j:image

前面のポケットにはスマートフォンが入るみたいだが、あいにく僕のGalaxyはそれ以上にデカくて入らなかった(笑)

S10+だからね(爆)

 

是非、皆様もRUNNETのポイントが知らずに溜まっているかもしれないので、確認してみましょう(笑)