スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

追加公演決定(笑)

f:id:yon501xx:20190516232632j:plain

今日のrunaway!
湘南国際マラソンが終了してから、年末ということもありビジネスの方が多忙になっている。
さすがにフルマラソン連チャンは疲れが溜まっていると思い、1週間ランオフにしてみた。
先週の土曜日より少しずつ走り始めて、雨の火曜日はランオフで、金曜日は行けてなかった整骨院へ行き、それ以外の日は走った。

f:id:yon501xx:20190516233640j:plain

このままだと身体がなまりそうで、年明けのハイテクハーフマラソンが走れない気がしてきたので、年末に1本追加公演を入れることにした(爆)
 
2018年12月22日土曜日
GREEN PARKマラソン in 彩湖
ハーフの部
 
9月にオープニングレースとして走ったコースだ!
年明けハーフの練習レースとして走りたい。
 
最近はBS日テレの「サブ4」や「ランスマ」でも使われているコースでもある。

f:id:yon501xx:20190516233743j:plain

今日の多摩湖は風が強く、高台にあるためかなり寒い(笑)

f:id:yon501xx:20190516233950j:plain

昨年に購入しておいたターサージール5グリーンをハーフ用に下ろして、少しレースで履けるよう慣している。
 
ラソンシーズンまっただ中ということもあり、多摩湖もランナーが多い(笑)