スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

3連休初日の多摩湖ラン



今日のrunaway!

午後3時から走り始めた。
とりあえず暑い・・・(笑)


昨日は雨のため走ることができなかったが、その分今日はいい天気なので、ルーティンの10キロをソフトランディング。


Mizuno WAVE EMPEROR3は、だいぶ足に慣れてきたが、まだ自分のしっくりくるフィット感は得られていない(笑)
とりあえずこのまま履き続けて、なんとか横浜までにしっくりくるように持っていきたい。


今日のランシャツは、2015年山中湖ロードレースのランシャツだ!
今の山中湖のシャツはC3Fit製であるが、この頃まではチャンピオンのシャツである。実はこのランシャツは2枚持っている(笑)

山中湖ロードレースのシャツは多摩湖でもよく見かける。


高台にあがると吹き抜ける風が気持ちよく、ここで休憩するランナーが多い。


帰りがけの多摩湖の夕景。