スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

横浜マラソン2018ランナー受付・EXPO



2018年10月27日土曜日
午前11時JR桜木町駅
横浜マラソン2018ランナー受付とEXPOに行ってきた。

天気は朝のうちは曇りだったが、11時の待ち合わせの時には晴れてきた(笑)


ランドマークタワーへ抜けるコンコース入口に掲げられている横断幕


桜木町駅から汽車道を通って、会場の赤レンガ倉庫を目指す。
たくさんのランナーが同じように進んでいく。

さすがに、みなとみらいの風景はどこを切り取ってもシャレオツだ(笑)

ポクポク歩いて5分程度で到着。


明日の40キロ付近は、この赤レンガ倉庫を抜けてゴールを目指すことになる。
たぶん沿道の応援も凄まじいところになるので、余力を残して駆け抜けたい(笑)


という事で、昨年と同じ場所、同じ衝立、同じ立ち位置ではしゃぐ4人組(爆)

2018年10月28日日曜日
横浜マラソン2018


まずはランナー受付でゼッケンを受け取り、アンダーアーマーのランシャツをいただく。
そして、参加資料をエネオスバッグで頂戴し、EXPOへ。


やはり、土曜日の昼間が一番混む時間のようだ。
各ブースを周り、戦利品をゲットしながら過ごす。


トークショーはちょうど谷川真理さんスペシャルサンクスでお話されていた。

そして、場所をランドマークタワーへ移して、高級パスタランチでカーボローディングをしようと五右衛門へ(笑)

明日が早いので、これで解散。


今年の横浜マラソンのランシャツ。


お土産は、横濱ハーバーのミルクモンブラン
横浜マラソン限定品



明日はいよいよ横浜マラソン本番だ。

水戸、金沢、富山、手賀沼、それぞれのランナーの皆さん、ファイティン!