スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

山手線runaway!



2018年7月22日日曜日
連日、ニュースでは高気圧ガール(笑)が停滞しているために、最高気温を更新しながら気象庁も注意を呼び掛けている日々が続いている。

そんな中、一緒にランニングをしようという企画が実行に移された(汗)

その企画は山手線を一周するという、この時期ある意味無謀とも言えるランニングだ!
※企画段階では5月だったので仕方ないけど・・・(笑)

さて、朝7時半にみんな非常に元気にJR鶯谷駅に集合(爆)
そこから徒歩3分くらいの場所にある名湯「萩の湯」をランベースにしてスタートすることにしていた。ここはランニング用の貸しロッカーもあり、走った後にはお風呂に入れるようになっている。

早速ランニングスタイルになり、準備運動もしないでスタート(爆)


走り始めて最初の駅に到着。

日暮里駅
すでに滝のような汗が身体全体に噴出している。
タブレットを舐めながら進む。


まだみんな元気いっぱい(笑)


田端駅
ここで早くもペットボトルの追加補給。


このなが~いなが~い~下り~坂を~♪(byゆず)
この辺りでは、100円自動販売機が多い。
そのため、何人かペットボトルの追加補給。


この時点では、まだ談笑できる感じ(笑)


少し休憩を挟む。


特段なにもなく通過する。


そして最初の旗艦駅に到着
すでにペットボトル3本目補充(笑)




よく飲みに行く、静岡おでんガッツがあるところ(笑)


コーリアンタウン到着
ペットボトル追加補充。


次の旗艦駅到着


代々木駅
昔、公的資格試験を受けに来たところ(笑)


そして若者の街


あの竹下通り入口をバックに1枚っと
場違い感が半端ない(爆)


渋谷の有名なスクランブル交差点を滝汗全開で走る異様な9人衆(爆)


3個目の旗艦駅到着
渋谷駅
ペットボトル追加補充。


恵比寿駅
少し日陰で休憩。


目黒駅
中学生の頃、親戚が住んでいたので、よく遊びに来ていた街。
あの頃、朝昼晩夜中と通った吉野家がまだあった(笑)
しかし、駅前はだいぶ様変わりしている。



ここで、ますます炎天下も厳しさが増してきて、このまま続けるには危険すぎるとの判断で、今回は終了することとなった。

五反田駅から山手線で鶯谷駅まで向かう。
途中、電車の中で女優の中谷美紀さんに遭遇!
この暑さの中でもメチャクチャ綺麗だった(笑)


萩の湯で冷水に浸かり炎症を沈めてから、お湯で温まる。

そして、お待ちかねのルービーで乾杯!
喉越しのキレ具合がしびれる旨さ(笑)



そして、場所を上野に移して、
焼肉食べ放題&飲み放題へ突入(笑)


食って食って食い倒れた(笑)

今回は約24キロの山手線ラン!



次回、再度チャレンジすると誓い解散(笑)