スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

190529runaway (雨のランニング)


f:id:yon501xx:20190529202720j:image

今日のrunaway!

雨が降ったり降ったりの中、多摩湖までの10キロランニング。

なんと?!この地域だけが雨というせつない状況(笑)


f:id:yon501xx:20190529202743j:image

すぐ止むだろうと思いそのまま走り続けるが、だんだん雨脚が強くなってくる。

一度濡れてしまえば、どれだけ濡れても一緒だ(笑)


f:id:yon501xx:20190529202809j:image

夕景の多摩湖に到着。

不思議な雲行きと遠くに晴れ間。

水曜日ということで、わりと人も多い。


f:id:yon501xx:20190529202903j:image

堤防の高台をクルージングしながらパトロール

特に異常ありません(爆)


f:id:yon501xx:20190529202913j:image

2018年富里スイカロードレースのランシャツ

裏にはスイカがデザインされており、出川哲郎の充電させてもらえませんか?的な感じの一品(笑)

今度、給水させてもらえませんか?って言ってみようかな?(爆)

2019年はどんなランシャツなんだろう~


f:id:yon501xx:20190529202927j:image

シューズはアシックスのターサージャパン

Japanの金の刺繍が渋い。


f:id:yon501xx:20190529202952j:image

早めに折り返し狭山公園コースで戻る。


f:id:yon501xx:20190529203004j:image

堤防へ続く階段を上がる。

太ももの筋肉に良い刺激が入る。

 

 

f:id:yon501xx:20190529203014j:image

10キロランが終了し、アイシング(笑)

セブンティーンアイス

木苺のチーズケーキ

クリームチーズを使ったクリーミーな味わいのアイスに、甘酸っぱい木苺のソ ースを組合せた絶品。