スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

CW-X バック ウエストポーチ ボトルインタイプ



この前の金曜日に有休を取って健康診断に行き、1年かけて腹囲を落とすことに全力をかけ、しかも先週の3連休は最後の気合いのランニングで更に脂肪を落とし、おかげさまで昨年より2.5センチ減って、看護師さんの前で思わずガッツポーズして失笑されたスーパービジネスマンです(爆)



いよいよ日曜日に長距離ランイベントが行われることで、いつもならウエストポーチを付けずに走っているけれど、長丁場を走り、かつ多様な休憩などもあり、更にアクシデントもあるかもしれないということで、初めてランニング用ウエストポーチなるものを購入した。

CW-X バック ウエストポーチ
ボトルインタイプ



購入に際して、僕なりの条件を整理した!
ソニーXperia SO-04Jプレミアムが入る収納
・印伝の小銭入れとnanacoカードが入る収納
・鍵がわかりやすく収納できるフック
・500mlのペットボトルが入る収納
・ペットボトルがない時は小さくまとめられること

以上5点に合致するウエストポーチを探すことにした(笑)

インターネットで様々なウエストポーチを探してみたが、それぞれ個性があるものの、すべてに対応するものはなかなか見つからない。

しかたがないので、スポーツデポに行ってみることに。
ちょうどレース参戦時に頂いた500円割引券があったので・・・(笑)

エストポーチのコーナーに行くと様々なメーカーのものがあるが、その中でちょうどCW-Xのウエストポーチだけが僕の条件をクリアした。

写真の通り、500mlのペットボトルが入っても収納が充実している。
しかも上の上の写真の通り、ペットボトルを入れてない時はある程度折りたたむことができるので邪魔にならない。



そして何よりワコールなんで、着け心地も抜群だ(爆)

素晴らしい!!