スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

新緑の中の多摩湖ラン



今日のrunaway!

ゴールデンウィークに5月1日2日と休暇を取り、4月28日~5月6日までまさに休暇のLSDをしているスーパービジネスマンです(爆)



5月4日に控えている春日部大凧マラソンに向けて、なんとかにわか走りで間に合わせようと企んでいる。
2月の疲労骨折により、3月はノーラン、4月は56キロとほぼ走れていない状態だ!

すなわち見切り発進(笑)



それでも、ブヨブヨになったお腹を元に戻すべく、新緑の多摩湖を走り込んでいる。



やはり1ヶ月のノーランは身体が重い(汗)
やっと少しだけ体重が落ち始めてきたところだ。




連日の暑さからか、滝汗が噴出する中のランニングのため、意識が朦朧とする時もあるが、早めに状態を作らないとレースで倒れる(笑)




多摩湖自転車道は新緑の頃を向かえており、年々ランニングする人が増えてきているようだ。




特に女性のランナーが目立つようになってきている!
ここでも女性活躍推進か?(爆)




僕の足下は、相変わらずKTテープを貼って、モニタリングしながらの調整をしている。
最近だいぶ慣れてきて、はじめは効果がわからなかったけど、しばらく貼ったり貼らなかったりしながらランニングをして比較した結果、その効果はかなり良く、改めてテーピングの素晴らしさを実感しているところだ!




あとはレース本番に向けて、KTテープを貼って走りきりたいと思う。