スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

湘南国際マラソンのゼッケンと案内書



まだ今シーズンインしてないのに、続々と届くレースの案内!

あっ、ちなみにシャツはインしてます。←インかよ!!(爆)


昨日Tシャツが届き、続いて今日ゼッケンと案内書各種が届いた。
今年はBブロックだ!
昨年はCブロックだった。



今年の湘南国際マラソンランシャツは、今までのとテイストが違う感じで、
パステルカラーの江ノ島江ノ電が描かれたデザインだ。



裏は昨年同様のデザイン。

これで、11月神戸マラソンと12月湘南国際マラソンを走って年内は終了となる予定(笑)
横浜マラソンの事があるので、あくまでも予定です(爆)

ちなみに来年は今のところフル、ハーフ合わせて4レースが確定している。
あっ!来年秋の横浜マラソンも確定していたな。(笑)