スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

初代ボスジャン探しています。



初代ボスジャン探しています。

ということで、サントリーの公式ホームページに掲載されている。

僕は今日の夕方のニュースで初めてそのことを知った(笑)

たしか僕も持っているし・・・

もしかしたら初代ボスジャンかもしれない?

急いでクローゼットの中を探ってみたところ、



おお~あったぜ、ボスジャン(笑)


しかし、探している初代ボスジャンは、
色:ネイビー
裏地の色:オレンジ
会社ロゴ及びブランドロゴの位置:胸、背中の2箇所

早速条件を確認してみたところ、僕のボスジャンは裏地の色は白だった(笑)

あ~残念だ!
なかなか当たらないボスジャン。

しかし、もしかしたら復刻第二弾として、僕のスイングトップボスジャンも復刻される可能性があるか?(笑)