スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

TUBE LIVE AROUND 2019 ~Smile!Happy!Ready!?~


f:id:yon501xx:20190525114704j:image

2019年5月24日金曜日夕方4時半、地下鉄東西線九段下駅に降りる。

普通であれば、一般市民ランナーの僕としては皇居を走るために来たというのがお決まりであるが、昨日は普段着で到着(笑)


f:id:yon501xx:20190525114713j:image

九段下駅を出て、市ヶ谷方面に少し歩く。

たくさんの老若男女が江戸城田安門をくぐりながら同じように進む(笑)


f:id:yon501xx:20190525114723j:image

北の丸公園の中にある日本武道館へ。

すでにたくさんの人人人(笑)


f:id:yon501xx:20190525114734j:image

TUBE SHR

TUBE LIVE AROUND 2019ツアー

~Smile!Happy!Ready!?~

2019年5月24日(金)日本武道館

17:30開場 18:30開演

TUBEの夏のホールツアーの東京公演に行ってきた!


f:id:yon501xx:20190525114742j:image

昨年の夏の横浜スタジアム以来だ。

今回のコンサートのコンセプトは、SHR

SHRとは昭和・平成・令和と昭和のデビュー以来、3つの元号をまたいで活動してきた軌跡をたどった形でのコンサートになっていた。(前田さん談)

特に照明には凝ったそうで、最初の5曲くらいは昭和の時代の曲と照明を使っており、

とにかく熱い(爆)

そして全体的に暗めな会場を演出。

続いて平成の曲に入り、照明も格段に明るくなり色鮮やかな会場となった。

今回は一曲目から伊藤一義さんが登場して、会場がメチャクチャ盛り上がった!

 

セットリスト

1,Heart of Rock’n Roll
2.Lonely Revolution
3.Look’in For Love
4.Go Ready Go
5.Shine on
6.あの夏を探して
7.夏のseaside road
8.Secret
9.スコール
10.夕焼けの前に
11.風の街で
12.未来まであと5分
13.夏を待ちきれなくて
14.月と太陽
15.涙を虹に

アンコール

16.夏が来る
17.いただきSUMMER
18.LoveSong


f:id:yon501xx:20190525114752j:image

コンサート終了後のステージ

今回は割りとMCが少なく、次から次へ曲つなぎをしながらの演奏中心のライブだった。

前田さんも冗談半分に、「昨今いろんな方の失言が多い中、あんまりしゃべるなと言われた」と言っていたけど・・・(爆)


f:id:yon501xx:20190525114916j:image

今の暑い時期にピッタリのTUBEのLIVEだった(笑)