スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

素敵なおしぼり



担当するクライアントで、おしぼり製造販売をされている会社があります。
担当の方とも仲良くしていただいており、マラソン仲間でもある(笑)

昨日、そのお客様のところにマラソンのはなし?じゃなくて、商談にいってきた(笑)

今度、新しいおしぼりをリリースしたので、是非とも使ってみてと言われて、少しサンプルで頂いた。

AROMA Premium
ラベンダーとペパーミント



封を開けると緩やかにラベンダーやペパーミントの香りが漂ってくるとても素敵なおしぼり!

すでに三重県伊勢志摩サミットでも使われることが決まっている。



飲食店やサロン、スポーツジム、ホテルなど幅広く使われている。
もちろん普通のおしぼりも提供している。



僕も早速マラソンで使ってみようかな(笑)