スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

横須賀にて



初めて横須賀に行ってみた。
三浦半島には結構行っているが、湘南エリアか城ヶ島の辺りがほとんどだ。

昔から外国人が多い街という印象で、軍艦のイメージが強い。

横須賀に来たら是非とも行きたいと思っていたアメリカンバーガーのお店に行ってきた(笑)



横須賀の中心部にあるどぶ板通りの真ん中辺りにお店を構える

TSUNAMI



アメリカンハンバーガーと軍艦カレーのお店だ(笑)

さすが有名なお店だけあって、外に行列が出来ている。



待つこと1時間

ジョージワシントンバーガー



メガサイズのハンバーガーは、さすがにかぶりつくことはできず、フォークとナイフで切り分けながら食べるようになっている(笑)

味もまいう~だ!

海風にあたりながらの休日(笑)