スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

新宿シティハーフマラソンDNS


f:id:yon501xx:20200126225243j:image

2020年1月26日日曜日

新宿シティハーフマラソン

 

ハイテクハーフマラソンに続いてDNS

 

まだ少し膝に痛みが出るけど走れないことはない。

だが、とりあえず完走するレベルだ。

朝5時過ぎに家を出ようとしたら、外は大雨(笑)

天気予報を見る限り、午前10時くらいまでは雨が続きそうだった。

ここは膝の痛みにも不安があることも考えて、DNSすることにした。

 

会社の仲間で走ることになっていたが、ハーフの部を走るのは僕だけで、あとはみんな10キロの部に参戦することになっていた。

ちなみに10キロの部は11時からなので、そのころはちょうど雨も上がっていた。

 

f:id:yon501xx:20200126225258j:image

今日は新年会も兼ねていたため、とりあえず神宮球場へ向かうことにした!

10キロの応援とLINEでここの参加賞は結構いいからもらった方がいいよとアドバイスをいただいたので、ゼッケンと引換えに参加賞と交換してもらった。


f:id:yon501xx:20200126225307j:image

新宿シティハーフマラソンの参加賞

トートバッグ!

肩から掛けられたり、デイバッグのセカンドバッグになったり、普通に持つこともできたりする。

写真では大きさがわかりづらいけど、かなり大きくて深いため、ランシューズと着替えなどを入れても充分な大きさだ。


f:id:yon501xx:20200126225319j:image

そして、終わってからの打ち上げと新年会!

外苑前駅のすぐそばにある三喜園

今回僕以外にも何人かDNSだったので、ホッとした(笑)

 

来週に、東京ベイ浦安シティマラソンが控えているため、次はキッチリと走りたい。