スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

-放熱への証-

f:id:yon501xx:20190516224541j:plain

行儀よくまじめになんて出来やしなかったり、
夜の校舎窓ガラス壊してまわったり、
逆らい続けあがき続けたり、
早く自由になりたかった皆さん(爆)
 
今日のrunaway!
放熱への証」ランニング!!
 

f:id:yon501xx:20190516224642j:plain

今日は在宅勤務からの15時計画勤務の合わせ技で、夕方に多摩湖まで16キロ走ってきた。

f:id:yon501xx:20190516224726j:plain

今日のシューズは、アディダスアディゼロジャパンブースト3

f:id:yon501xx:20190516224817j:plain

多摩湖を越えてメットライフドームの裏手のランニングコースを走る。
写真右手の細い道を入っていくと、メットライフドーム隣にある狭山湖畔霊園に出る。

f:id:yon501xx:20190516224947j:plain

実は狭山湖畔霊園には、あの若者のカリスマ尾崎豊さんのお墓がある。
今日はランニングで尾崎豊さんのお墓参りに行ってきた。
ちょうど多摩湖メットライフドームの隣に位置していて、尾崎豊ファンの間では周知の場所であり、また聖地でもある。
お墓は綺麗に掃除されていて、両サイドに献花できるようになっている。
 

f:id:yon501xx:20190516225042j:plain

生きること。それは日々を告白してゆくことだろう 

f:id:yon501xx:20190516225148j:plain

狭山丘陵の小高い丘の上にあり、尾崎豊さんのお父さんが見晴らしのいい場所にとのことで、ここに建てられたとのことだ。
眺めの綺麗な場所であり、遠く狭山湖が見える。
 

f:id:yon501xx:20190516225243j:plain

ここを訪れる人達は、
人並みの中をかきわけながら壁づたいに歩き、すみからすみはいつくばり、強く生きなきゃと思っている人達なんだろう(笑)
きっと