スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

2018年最後のRunaway!

f:id:yon501xx:20190516223136j:plain

今日のrunaway!
本年最後のラン。
 
いつもの多摩湖まで11キロパトロール
本年も特に異常ありません(爆)

f:id:yon501xx:20190516223240j:plain

年末年始休暇に入ってから、快晴が続いているが風がやたらと強い(笑)
年々ランナーも増えて、最近の多摩湖はかなりの賑わいだ。

f:id:yon501xx:20190516223345j:plain

今年は2月から6月くらいまで疲労骨折で走れなかったけど、その前からひそかに進めてきた働き方改革ならぬ走り方改革(笑)により、ここにきて納得のいくフォームが出来上がってきた気がする(笑)
それを試したく、この前の追加公演を入れてハーフレースで確認したところ、楽にいいペースで走る事ができた。
12月は200キロを300m超えた(爆)

f:id:yon501xx:20190516223437j:plain

富士山のイルミネーション
 
今年も大変お世話になりました!
皆さま、良いお年を(笑)