スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

【速報】第19回ハイテクハーフマラソン



2018年1月14日日曜日
朝8時半にJR赤羽駅にて下車。

赤羽駅から人の波に乗って、まだ開いていない商店街の中をポクポク歩く。
荒川の河川敷までは約10分くらいだ。



ほどなく新荒川大橋野球場へ到着する。

第19回ハイテクハーフマラソン
~地雷ではなく花をください~



新年1発目のロードレース!
毎年の恒例行事として、すでに4回目の参戦となる。
ほとんどのランナーは今年最初のロードレースとなるため、気合い充分に望んでくる。そのため、アップしているランナーは多く、中にはガチでアップしている人もいてビツクリだ(笑)

僕もここの土手に陣地を構え、早速着替える。
ん?あれ?おお?なんと?
ウエアが入ってない!?
今日は黒部名水マラソンのウエアを着るつもりだったのに、ゼッケンを付けてそのまま自宅の机の上に置いたまま来てしまった(汗)
あわあわあわ・・・ヤバい。

ということで、中に着てきたナイキの長袖ランシャツで走る事に(笑)
ゼッケンも再発行してもらい、追徴金1,500円を支払う羽目に。
あ~今年はツイてない(涙)

スタートが最後の10時30分で本当に良かった(笑)



さて、そんな感じでバタバタのままスタートラインに!

10時30分にスターットゥ(笑)

前半11キロまでは追い風の中進んでいく。

しかし後半折り返してから、ガンガンの向かい風の中の激走。

漕いでも漕いでもじぇんじぇん進まないし、タイムが上がらない(笑)



それでも、なんとか踏ん張ってゴール!!

グロスタイム:1時間45分54秒
ネットタイム:1時間45分03秒
第1051位



参加Tシャツ



それにしてもマジ寒かった(笑)

今年も無事ロードレースがスタートした。