スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

新年初runaway!



今日のrunaway!

いつもの多摩湖までの初詣ラン(笑)



今日は風が強かったが、雲ひとつない快晴で気持ちよく走れた。

ちょうど箱根駅伝が4区中継所辺りのところで、ランニングに出かけてしまったため、5区の激走はさきほど録画で見たところだ(笑)



箱根駅伝の影響からか?この時期にランニングする人が急激に増える(爆)
神戸マラソンのランシャツで走ってみたが、さすがに同じシャツはいない。



今年も1年お世話になるホームゲレンデで。



昨日は毎年恒例の日野市の高幡不動尊で初詣の参拝。
今年は例年に比べ、人出も少なめであまり混雑することはなかった。

さて、年末にハイテクハーフマラソンの参加案内が届いたが、間髪入れずに届いた次のハーフマラソンの案内(笑)

第42回サンスポ千葉マリンマラソン
2018年1月21日日曜日



ハーフマラソンの中では一番好きなレースだ!

参加人数はおそらく16,000人くらいはいるであろうビッグなレースで、スタートブロックもA~Zまであるマンモス大会である。
1ブロックがおおよそ600人単位で、僕は今回Fブロックだ。

そんな訳で、今年も怪我なく走れることを祈って走りたいところである(笑)