スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

横浜マラソン参加のご案内

10月に入り、いよいよ秋のマラソンシーズンに入った。

すでに各地において、オープニングレースが展開された先週末。
それぞれ、皆さんいいスタートを切っているようだ。



そんな中、遅ればせながらシーズンインを10月29日に持ってきたレースの
案内が届いた。

横浜マラソン2017



早速封筒を開けてみると、参加のご案内の冊子とナンバーカード引換証が入っていた。
すぐさまスタートブロックを確認。

なんと!?あの禁断のAブロック(爆)

やっちまった・・・(汗)


9月のラン合計は186.5キロ



なかなか目標の200キロまでたどり着けないが、なんとかして横浜に間に合うように身体を作り上げていかなければならない。

大丈夫か?オレ(笑)