スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

調整週のrunaway!



いよいよ今週末は横浜マラソンだ!

今週は調整の週にあたる訳であるが、昨日一昨日は台風の影響で走ることができなかった。
ロングをやっておきたいところであるが、こればかりは神様次第である(笑)

ところが割と早めに今日の昼間には台風も去って、関東地方は台風一過の晴天に早変わり。
そんな訳で、週末走れずヤキモキしていたブロ友さんたちもみんなはしゃいでしまって、走りまくっているようだ(爆)

当然僕もここぞとばかりにはしゃいでしまった!
どうしてもやっておきたかったロングを一本。
18キロラン
ここで18キロは吉と出るか?凶とでるか?(笑)

あとは、スピ練をやって本番を迎える感じだ。

横浜マラソンまであと5日!!