スーパービジネスマンの一番長い日

反省しない爆笑ランナー(笑)

神戸マラソン参加のご案内&ナンバーカード引換証到着



2017年11月19日(日)

KOBE MARATHON 2017

「ありがとう」の42.195km

みんなで咲かせる
”感謝と友情”のひまわり

という素敵なキャッチフレーズに乗って、神戸を走ってきます!

HPより参加のご案内をダウンロード。

そして、10月17日(火)に神戸マラソンのナンバーカード引換証が自宅に届いた。

まだ横浜マラソンも走ってないのに、次なる神戸マラソンの案内が届くという状況の中、もしかして湘南国際マラソンの案内も届くか?(笑)



さて、気になるスタートブロックはCブロック!
なかなかいい位置だ。

初めての関西ロードレース(笑)
シャレオツな神戸の街を駆け抜けたいと思う。

その前に美容院でも行ってこようかな?(爆)